見たからにはコメントください
by my_co_19840108
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
写真
思ったこと
出来事

ユカリ
ノンチ
クー
つくったもの
未分類
以前の記事
2006年 08月
2006年 01月
2005年 08月
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
maryland sci..
from maryland scien..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ac ff7 music..
from ac ff7 music v..
cheap tenuate
from cheap tenuate
order imitrex
from order imitrex
metformin
from metformin
cheap prozac
from cheap prozac
free alcatel..
from free alcatel r..
cricket ring..
from cricket ringtone



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よかったら押してください↓
人気blogランキングへ
ありがとです♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





☆LINK☆
オヤスミ時間
littlething_and_largeheart






フォロー中のブログ
FLASHBACK 臨時...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


復活!

今日こっそり22歳になりました!

ちょうどいいのでblogもこっそり復活です。

こーゆーときくらいマジメなことを書こう。

最近気がついたこと。日々の積み重ねの力。

昔からコツコツやるのは苦手で、一夜漬け派でしたが、
何事もひとつひとつ丁寧にコツコツやること、努力することに憧れるようになりました。
ものを作る者として、いいものを作るためにはそうであるべきだと思いました。
今の自分も、生まれてからの毎日毎日の積み重ねの上に立っているんだと思いました。
当たり前ですが今気がつきました。
だから毎日これからもコツコツ大事に生きていきます。


抱負でもかきますか?

ん~禁煙とか?自信ない。

今年はいろいろなことに挑戦できそうで楽しみなのです。
夢だったことも、少しずつ具体的な目標になりつつあります!
だからがんばって楽しんでいきたいです!

あと自分の心に強さと余裕を!
それがたりないと人にやさしくできない。
今まで切羽詰って走ってて、得たものは大きいけど失ったものも多かった。
余裕を失っているときの自分には自己嫌悪だ。
心も視野も狭かったと思う。
人付き合いもうまくできません。
まわりに人がいないと生きてけないのに。
でもそんなのもう卒業です!

これからいろんなことがあると思うけど
それにしっかり向き合いながら、心の余裕を失わないように、
いつも笑顔でいられるように
広い心を持って、
タフに生きていきたい。
で、人に元気を与えられるような人になりたい。

まだまだですが、うん。がんばろう。


にしてもいつになくサミシイ誕生日。
一人で海に行ったりしました。
夕日を見てたりしました。
でもこれは日課なので特別なことじゃありませんが。
演出じゃありません。

知らないオッサンと幕張の夕日についてマニアックに語り合いました。
話題が尽きると

オネイチャンよくくるのかね?
若いっていいなぁ!

という2パターンの台詞を連発していた。
またこのオッサンには出くわす予感がするなぁ。
[PR]
by my_co_19840108 | 2006-01-08 23:58 | 出来事
<< やってもやっても はじめました。 >>