見たからにはコメントください
by my_co_19840108
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
写真
思ったこと
出来事

ユカリ
ノンチ
クー
つくったもの
未分類
以前の記事
2006年 08月
2006年 01月
2005年 08月
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
maryland sci..
from maryland scien..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ac ff7 music..
from ac ff7 music v..
cheap tenuate
from cheap tenuate
order imitrex
from order imitrex
metformin
from metformin
cheap prozac
from cheap prozac
free alcatel..
from free alcatel r..
cricket ring..
from cricket ringtone



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よかったら押してください↓
人気blogランキングへ
ありがとです♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





☆LINK☆
オヤスミ時間
littlething_and_largeheart






フォロー中のブログ
FLASHBACK 臨時...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:思ったこと( 3 )

mixi

みくしーはスゴイ。
みんなやってるね。

連絡が途絶えてた幼馴染とか再会できたり。

誰が何を考えてるのか分かったり。

ただ、こっちは知ってるけど相手はどうかね?
って人にマイミクお願いしたくてもできずにいるのが悩みだ。

おっさんのせいでミクティと言いそうになるのも悩みだ。

足跡機能のおかげで踏み逃げがばれるのも悩みだ。

小学校のコミュがいきなり消えたのは寂しかった。

すぐ繋がれて、すぐ消せるところがなんだかなーと思うのであります。
[PR]
by my_co_19840108 | 2006-01-14 18:49 | 思ったこと

タンブラー

e0051482_19191513.jpg


給料をもらったので可愛いスタバのタンブラーを買いました。
タリーズで働いてるのに裏切り者です。

プレゼント用ですか?
といわれた。
バレンタイン用らしい。
しかし突然言われたのでつい
ご自宅用です。と本当のことを言ってしまい後悔。

カフェで働いてて、タンブラーでオーダーが入るとはっきりいってめんどくさいものです。
だけど、毎日大量に出る紙カップやプラスチックカップの量には引くものがあります。

大好きなコーヒーを飲んで、ゴミを増やすのは悲しい。
少しでもごみを減らせたらいいなと思います。

これを使うのがたのしみです♪
[PR]
by my_co_19840108 | 2006-01-11 19:31 | 思ったこと

やってもやっても

卒論がおわらない!

今日も一日中家で卒論の作品作りでした。
自分で考えて、自分の好きに作り始めたのにつらい。

でもこれも技術習得のためだと思って
コツコツやるべし!
うん。自分のためになる!
課題とはそういうものだ。

卒論終わったらやりたいこといっぱい♪
[PR]
by my_co_19840108 | 2006-01-09 23:59 | 思ったこと